パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ラスト球技大会〜

昨日今日で球技大会がありまして、今日はサッカーでした

とりま、ベンチだったのですが交代せず何もせずw

引き分けで終わりました(^_^;)

ぶっちゃけ今日は出なくて良かったぁ〜ww

ボールなんて触れたくねぇ〜w((

その割には昨日はバスケやったけどねんw

もちろんボロ負けだったよ☆(/TДT)/あうぅ・・・・

球技なんて大っ嫌い(

もう、この世の全ての丸いものを消し去りたいわぁw(

とりま怪我無く球技大会終わってよかった♪

後は体力的筋力的に元に戻すだけに頑張るのみ!

ただ、一つ悩みがあるのよね〜

大会の日には停電とか余震がどーたらの問題がないといいな(・・;)

やる以前の問題だし

これからどうなるんろう

でわ×2