パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

だら〜り

12時ぐらいまで心地よく寝てたのにお昼ご飯の時間だという事で起こされたパルです←

今日は地震の影響で学校が休みなのさっ

3時ぐらいかな?

なんか計画停電が起きてたっぽいですけど、マイパソがノーパソなものでw

ペンタブをいじくってて全く気付けなかったです(^_^;)

インターネットでなんかしてたわけでもないしねw

てか、やっと計画を実行したか(・・;)

優柔不断な東電も動いたわけだ

まぁ、昼間なので特に不自由なく過ごしてましたけどねw

DSを起動してうごメモやってただけでしたがw

これで東北に電力を回せるわけだb

今は雪が降ってて大変だろうな......

避難所で寒さで死んでしまった人もいるそうですし

うちにある毛布とか向こうに送れないかな?

そういや、一般のボクらは送れないっての言ってたなぁ

募金箱に千円を入れる勇気はないけど、少しでも多く自分からお金を入れることにします

でわ×2