パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もう、無い前提で良いですか?(

ま〜た、計画停電が起こりませんでした

てか、一部地域で行ってるようですが......

ぶっちゃけうちらのようなド田舎を停電させてもよい気がするw

石川遼先輩でも文句は言わないさ(

それに電車だってないのだから止まったって道路ぐらいしか混乱しないっしょw

もはやあれか、自主停電するしかないと?

まぁ、昨日停電ごっことか言って母親と妹で遊んでましたけどね←w

今日は父親がいるんでやりませんが(^_^;)

とりま、一つの部屋で家族団らんして節電☆

みたいな?w

他の使わない電力とかは消しといてb

で、やる事とかなくなると父親の卒アルのターンになります、はい

なんかヤバイのしか出てこないのですが......

まぁ、元ヤンだからね

タバコや酒を吸い飲みしてる写真なんて珍しくもない(

ボクはどれだけ健全であろうかっ!

久々にアルバムを見るのもなかなかなものだねw

でわ×2