パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

in 新潟(スキー教室)

皆さんただいま☆

疲労とストレスを土産に帰ってまいりましたw

とりま、報告でもしましょうかw

えっと、今回は写真が極端に少ないです(^_^;)

だって滑ってばかりで特に撮るものが無かったんだもの(

初日のバスから見た雪景色〜

雪が降っていたのでなかなか景色が悪いこと(^_^;)

部屋からの景色

思ったより景色が悪い件(

とりま、この景色の悪い&狭すぎるこの部屋で過ごすことになりました

とりま、ボクのテリトリーw

本来は敷布団とかで寝るんですが、この部屋には玄関辺りに二段ベッドがあり

そこで寝れちゃうんですね〜w

本当はじゃんけんでここに寝れるかどうか決めるのですが

室長という権限という名のチートを使い初日はここを使いましたw

でも、二日目は正々堂々とじゃんけんで決めました☆

そして、見事に勝ちました!!

流石ボクじゃん♪(どや顔

まぁ、布団の話は置いといて......

ボクは今回のスキー教室でスノボーやってました!

スキーとスノボーを選択することができまして

好奇心一つで決めました☆

まぁ、スキーはやったことあるしスノボーはやったことが無いからやってみたいな〜

っていう理由なのですがねw(

で、一日目のスノボー講習は基本的なものを教えてもらって

ちょっと滑ってましたb

それにしても、教えてくれたイントストラクターがかなりの変人だった件ww

スノボーを履くときに板を押さえながら履くのですが

その時押さえなかった人がいまして

それで、板が勝手に動いてどっかに滑っていくというハプニングが起こりインストが

「お前のフジコが逃げてくぞ〜w」とかなんか言ってましたw

他にも、こうした方が女の子にもてるぞぉ〜とか下の話など

講習に関係のない話を多分講習に関係する内容以上に話していた気がしますww

おかげさまで超楽しかったですけど♪

でもまぁ、あんまり講習の話を聞かなくてもそれなりに滑れるようになりましたけどねw

やっていくうちにスノボーで滑りながらドドスコやりたくなっちゃいましたがwww((

流石にそれをやるほどの余裕はありませんでしたけどねorz

そんなこんなでスノボーは満喫しましたw

そして、夜。

パルさんは調子に乗って変な話をメッチャ話してたら愉快な仲間が

「パル〜、なにズッコンバッコンやってんだよww」

って意味の分からない用語を出されて困りました☆(((

その時は適当に流しましたが

次の日以降変な噂が広がり周りに人に「パル、ズッコンバッコンしてんじゃねぇよww」

って言われまくってましたぁ〜

女子の耳にもおそらく入ったと思われるのでちょっと立場がまずいかなぁ(^_^;)

なんて思ってましたが

とりあえず、ノリとテンションに任せて「やらないかっ?!」

って、適当に言ってましたw

せっかくのスキー教室なんだから楽しくやらなきゃね☆(あっち系の意味じゃないよ!(

楽しまなきゃ負けだい♪

そんなエピソードがありつつ最終日を迎えました

朝は晴れていましてすごく滑っていて気持ちよかったです!

楽しい時間は早く過ぎていき、すぐ帰りの支度をしてバスの中

今更だけど相当積もっていると見た!(当たり前

晴れだと景色がええのぉ〜w

とりま、バスの中は暇なので愉快な仲間とトランプでポーカーや軍隊ゲームや大富豪etc

いろんなのやってましたw

とりあえず、怪我無く戻ってこれたのはよかったですw

これでなんかあったら困る(・・;)

ふぁぁ......

眠。

明日はいつも通り......

というか3時限目から学校があるので早めに寝たいと思います

(なんで休みじゃねぇんだよ!!)

でわ×2