パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

しばらくいないんだぜ!

明日以降からスキー教室に行ってくるのでしばらくいろいろお休みっていう事なので

オンラインなどは基本できないですね(^_^;)

とりま、今日はスキー教室の準備などをしていましたb☆

お菓子を買ったり、お昼を買ったり、ラジバンd(ry

ってw食べ物しか揃えてないしww

着替えとかその他必要なものはバッグの中に入れたことだし

問題ないっしょ☆

あとは寝坊!二度寝!!開き直る!!!

そ・し・て、遅刻〜

さえなければOKっしょw

うん、最近何らかの遅刻する夢しか見てないからのぉ〜

心配ではあったりする(−”−;)

そういや、最近花粉が飛んでいるのか

鼻水がパナイっすw

風邪、鼻炎、花粉のトリプルパンチは痛い(/TДT)/あうぅ・・・・

辛いけど、どうにか対策をして明日以降のスキー教室頑張ります♪

でわ×2