パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ダーメーダー

東部地区の練習会にうちの学校......

ボクしか来てないのは何故だろうorz

ま、いいや(

とりま、風邪が悪化してる中行ってまいりましたb

思ったより練習量は少なかったので助かりましたーw

本当だったら休むべきだったのですがね(^_^;)

でもまぁ、軽かったので普通にできたと思われる

いや、できてなかったかな?

ぶっちゃけ、風邪&寒すぎるという

最悪の環境の中で棒高をやってたものですからほとんど跳べてなくて練習にならなかった

全助走ができなかったのが悔しかったのぉ〜......

でも、温かくなれば思う存分跳べると思うのでその時まで筋トレだーっ!(

力も体重もついてきていることだし

技術練さえまともにできれば春の大会は問題ないと思われるw

でわ×2