パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

戦い(謎w

うん、不快な思いをすると思うので嫌な人は見ない方がいいです(^_^;)


※ここでは俺口調となりますw(


序章「"奴"」

あれは、今日の昼休みのことだった......

いつものように弁当を食べ終え自分の席につきぼんやりしていたら

奴は前触れなくやってきた

最初は気のせいだと思っていたが、奴は俺の体を容赦なく蝕み始める

この痛みは間違いない......奴だ!!

俺はすぐさま戦場に駆け込んだ、そして静かなる戦いの幕開けとなった

第一章「"なん......だと?!"」

俺は長年奴との戦いに勝利し、栄冠を勝ち取ってきた

奴の弱点や戦い方は熟知しているつもりでいた

だが、今回の奴はいつもと違う

俺は戦場に向かうとすぐさまズボンを下げ腰を下ろし深呼吸をして腹筋に力を込めた

そして、奴は少しずつダメージを負い降りていった

今回も俺様の勝ちだな!!

勝ち誇った顔でいた

いわゆるどや顔だ

だが、途中から奴は俺に抵抗を始めてきた

俺がこんなにも腹筋に力を込めても降りてこない......

そう、その時の俺は油断していた

今回の相手はただの***ではない......

スーパー***だという事を!!!!

今回の戦闘にはタイムリミットがあった

奴との戦いのせいで昼休みの時間が刻一刻と終わりを告げようと時が多く過ぎ去っていっ

たのだ

このままの長期戦では次の授業に間に合わない......

しかも次の授業は体育である

これはまずいっ

俺は究極の選択を迫られた

「このまま奴との戦いを続行し勝利を収める」or「奴を抱えたまま激痛に耐え抜き次の休

み時間までに戦いを持ち越す」

......フッ

答えは決まっていた

後者だ!!

なにせ仲間や先生に***と戦って遅れましたと言えるものか!!

男はなによりプライドを優先する

そういう生き物なのさ

だが、奴との戦いはこの体育こそが本当の勝負となったのであった

第二章「"プライドは男の意地"」

悔しいが戦いは次の休み時間まで持ち越しとし戦場をあとにした

奴は今こそ俺を討つ時だと言わんばかりに激しく俺を蝕み始めた

この日ついていなかった

今日の体育の授業内容は柔道であった

そう、体を激しく動かし地に叩きつけられるのだ

これはまずい......まず過ぎる!!

だが、負けるわけにはいかなかった

あんな**野郎に負けてしまっては俺のプライドが許さない!!

そして、柔道場に向かい体育の授業が始まった

その時奴は猛毒のごとく攻撃力が上がっていた

奴は激しく俺の中で暴れまわり時に休んではまた暴れまわるという何とも不愉快な戦法で

俺を痛めつけていた

心の中で「ここで挫けてはいけない!」そう刻んでいた

まず体育の授業で気を付けなければいけないことがあった

それは腹筋を使う事と組合をすることだ

この行為で奴を刺激してしまうとに逆鱗触れ更なる攻撃力を増させてしまう

しかし、これは避けては通れぬものとなった

準備運動で腹筋をやりエビ反りをやらなければならなかったのである

俺は必死に奴が降りてこないように引っ込めかつ苦痛に耐えた

俺は耐え抜いた

そして、組手があった

その時の俺のライフポイントは半分以下まできていた

体力的にも精神的にもとても辛かった

だが、俺は全力で奴と戦いつつ組手の相手と戦った

まるで2対1で戦っているような気分であった

そして奴の攻撃段階はピークへと達した

そう、今までにないくらいの痛みへと変貌したのだ

俺は時折もがいた、痛みを忘れようと他のことを必死に考えた

だが痛かった

授業は後15分

まだかまだかと俺は早く授業が終わってほしくてしょうがなかった

俺はもう限界だ

このままでは本当にまずい、そう考えてしまった

しかし、この時の俺は気づいていなかった

体を動かし運動をしたため奴にとって大きなダメージになっていたことに

俺は気づいていなかった

組手をし、必死に耐えていたその時

先生の集合がかかった

その日の体育の授業は終わったのだ

俺はすぐさま制服に着替え

戦場に向かった

最終章「"勝利"」

戦場で俺はズボンを脱いだ

タイムリミットは後5分

早くくたばってくれ!!!

そしたら奴はすんなり降りてきた

こ......これは!!?

そう、奴は体育の時間で燃えつきていた

3分後

決着はついた

授業中俺は燃えつきていた

真っ白だった

だが、この戦いは俺の奴との戦いの中でもっとも白熱したものとなった

俺的にもすごく頑張ったと言えようか

しかし、ここで奴との戦いが終わったわけではない

奴は必ず復活する

必ず......

その時までに今回の反省を生かし作戦でも立て、戦いの日を待つとしよう

次は即急に片づけなければならないな......!!

でわ×2