パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もう、そんな時期だったっけかw

今日は珍しく部活動がありませんでしたb

何故かというと......

部活内でインフルエンザが流行ってるそうなので

それで集団感染しないように今日と明日は部活が休みになるそうです

ボクは予防接種を受けてるのでかかる心配は特にないんだけどねww

因みに他校の方では模試だか何だかで部活が休みになっているので完璧なる休みとなりま

したw

家に帰ってからはずっとペンタブをいじってましたが3時間経っても絵が完成しないorz

後、3時間しないと終らなさそう(^_^;)

そんなに高クオリティーに描いてるつもりはないんだけどなー((ぇ

まだまだ慣れてないから時間がかかるのかなぁ......

普段から触っていない......というか、触っていられる時間があまりないので

なかなか上達せず(・・;)

積極的に触れられるようにしなきゃなb

後は描く根気をフル充電しなきゃ(ぇ

でわ×2