パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

耐性?

最近、練習が次第に楽に感じられるようになってきましたb

というか力が付いてきたんだと思いますww

普段ならスーパーサーキットや300M・200M・100M・200M・300M3をセッ

トやシャトルランといった鬼のような練習でも思ったより楽にこなせるようになってきま

した☆

でも、他校の顧問曰く「まだ、慣れさせてるだけだからそのうちセット数が増えるから

ね〜」

............

例え、楽に感じられるようになっても軽くフラグが立ってるんですけどっ!

これ以上きつくなるとそろそろ足がもげる(^_^;)

精神的には問題なくても体は正直ですから

今までの疲労は蓄積される一方なのですよ(/TДT)/あうぅ・・・・

......なんとか耐え抜くしかないか

その後の春の大会で覚醒すれば何も言うことないしっ!

そう思うと燃えてくるわ〜w

よぉし、どんな練習メニューでもかかってこいや!!

でわ×2