パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

あ、気づけば400日目w

ほぼ毎日更新を続けた結果

今日で400日目を迎えることができましたw

そういや、このブログを始めてから1年以上経つのか......w

ん〜......

過去に書いた記事の内容が懐かし過ぎるwww

そうそう、最初の頃はブログというものはどういうものを書けばいいのだろうという事を

考えていたんですよねw

書き続けた結果今のスタイルにw

と言っても日常に起きたことをだらだらと適当に書いて更新し続けてきただけなのですが

ねw

あの頃は受験期だったのでいろいろ書いてたなぁw

似た内容ばかりでしたがw

まぁ、普段から話のネタになりそうな事を見つけようと懸命になってたっけw

今でもそうですがb☆

よく本格的に書く内容が無いときとかは結構苦労するw

実際、今がそうだったりするのですが(ぇ

とりま、この勢いで1000日目指して頑張ろうと思います☆

ぶっちゃけ、それまで見続けてくれる方がいらっしゃるのだろうか^^;

でわ×2