パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

いってぇorz

ふくらはぎの筋肉痛が尋常じゃないですorz

階段下りるときとかがピークです(/TДT)/あうぅ・・・・

おかげさまで練習とか今日はまともにできてない気しかしないw(ぇ

そして今日、また新たな痛みを生みました☆

多分、肉離れに近いものだと思われるorz

やっぱ冬季になると怪我しやすいよねー

絶対、知らない痛みとか......

あるいは怪我とかあざとか急にできたり(ナイナイw

とりあえず今は移動するのが苦です(^_^;)

ベッドとか一度入ったらなかなか抜け出せません><;

転がってベッドから落ちればなんとか行けるけどww(((

(あ、知らないあざの正体はコレかw)

明日以降は「いてぇーいてぇー」言いながら過ごすのだろうなぁ〜......

怪我とか病気とかない都合のいい体だったらいいのになぁ〜w

なんてw

でわ×2