パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

それでも口は閉じる(ぇ

今日は自分の学校で部活やってました〜

んで、今日は顧問来るのかなって思ってましたけど

来ない♪(

そのまま部活は終了し部室へ〜

その後はいつも通り大富豪をやって負けた人がカギを返すという......

儀式的な?(ぇ)ものをやったのですが

みごとに負けてしまいました←w

負けたんで仕方なくカギを返しに体育教官室に行ったら

顧問ハッケーン☆orz

当然のごとく逃げられず長々と説教食らいました←

例の件でねw

その説教の中には明らかにおかしい部分や食い違ってる話などもありましたが

黙って話を聞きおっしゃるとおりです的なことしてました☆

普段なら所々修正しながら付け加えるのですが

そんなことやってると「お前は言い訳が多い!」って言われるので今回以降そうしていよ

うと腹に決めていましたw

なにせ顧問は58歳のおじさまですから☆((

頭がお固いのよねぇ〜(^_^;)

ボクは顧問の言う事にはどんなに間違えを犯していても一言「はい」と言う事にしますw

でわ×2