パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

感覚

普段は自分の学校ではなく他校での練習がほとんどなのですが

昨日、今年初のうちの部活に出て学校の部活でやってる日誌というものを付けることにな

りました

その時、今回の部の全体の雰囲気を書けみたいな欄がありまして

正直何書いていいのかわからなかったので、自分の学校と他校を比べてしまうようなこと

を書いてしまったわけですよorz

あの時のボクは本当に哀れでした(・・;)

そのせいで今日はその日誌を見た顧問の感想でメチャメチャ怒られました(滝汗

今日は本人に実際会ってはいなかったのですが

メチャメチャ長い文でグサグサ刺さるようなこと書かれて

果たして、顧問と会ったとき何を話したらいいか悩みました

とりあえず、明日は体育があるのでその時なんか絶対言われる愚痴られる

本当にあんな内容の文を書くのにつくづく後悔

まぁ、そこらへんはボクの頭が悪いのと性格の悪さなので反省します

とりま、頭ん中の意識が他校風になってきてしまってるので

自分の学校はこっちだ!というのを改めて変えていこうと思います

慣れっていうのは時に怖いものだね(^_^;)

でわ×2