パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

タイガーマスク

ニュースを見ている人は知っていると思いますが

今、全国的に伊達直人という名前で児童施設にランドセルなどを置いていくという

なんとも人情の深い行動が広まっています!

......こんな世の中にもそんなことをしてくれる人がいるなんていいじゃないか!!

まぁ、そもそも子供のボクができることじゃありませんがね(

でも、こういうニュースを見て実際に行動している人たちはすごいなっ!

って思ってますw

なかなか真似できることではありませんが

今のニュースは事件や事故ばかりで今の世の中にため息が出てしまいますが

こんな心の温まるニュースがこの先どんどん増え続けてくれたらなぁ〜

なんてw

ボクも将来できれば真似してみたいw

行動出来るかどうかは定かではありませんが(ぇ

今は不況の世の中ですが、こんな時こそ人の為に貢献することは大事かな?

そんな風に思います

でわ×2