パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

お決まりなのねw

いつものように散髪に行ったところ......

意外と混んでる(・・;)

まぁ、日曜日だから仕方ないかなぁ〜とか思いながら順番待ちしてましたb

で、やっと一人のスタッフの手が空いてカットしてくれるのかと思ったりしてたのですが

......あれ、まるでボクを相手にしようとしてない......

そのスタッフがレジの方に立ってボクに「ごめんね〜、もう少し待ってね」って言われる

心の中であなたがボクの髪をカットすればいいでしょうにっ!ってひそかに思ってました

しばらく待って、ようやく別のスタッフからお呼びがかかり席に座りました

そこで気になったこと......

あれ、いつもボクの髪をカットしてくれるお兄さんw

ここしばらく......というかそのお兄さんにほとんどカットしてもらってるしw

あぁ、なるほど

ボクはこの人のご指定なのねw

最後カットした後は「本当に待たせてしまってごめんね〜」と、ひたすら連呼されました

いや、なんかボクの中に罪悪感的なものが残るからよしてちょw

因みにそのお兄さん、見習の方ねbw(ぇ

でわ×2