パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

今日はぐっすり眠れそうだw

今日はマジで練習死ぬかと思いました(・・;)

土手で練習していたのですがめっさきつい><

久々に極限状態になったわw

愉快な仲間がボクの顔を窺って「今まで見たことない顔してんぞw」て、言われましたw

うん、ボクもこんな顔をするのは高校入って初めてb

まぁ、練習した後はカラオケに行って歌ってましたけどねw(ぇ

で、こんな練習した後、明日自分の学校に行って練習することが厳しい状態なので

顧問に連絡して休ませてほしいと抗議したところ......

「何をバカなことを言ってるんだっ!お前、そんなんじゃ関東に行けやしねぇぞっ!!

うちの学校の練習を休む時は怪我か風邪ひいた時だ、だからお前風邪ひいたんだな??

そうなんだな?」「いや、えt「風邪ひいたんだな??」「はい、風邪ひきました」

なんか、先生の言ってることと話の内容がカオスですけどこんな感じで休まさせていただ

きましたb

まぁ、いろいろ省略してるけどw

ってことで明日はゆっくり休みたいと思います☆

でわ×2