パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

陸部の集まり

またまた招集がかかりましたw

ただ、ボクは部活があった為途中参加となりましたw

で、部活が終わりいつもの招集場所(愉快な仲間宅)に行ったらイカチー連中がいるw

誰だー?て、思ったら知り合い二人と愉快な仲間の彼氏さんねw

んー、まぁ不良でも良いやつだし楽しく混ざってDVD鑑賞やおしゃべりなどして遊んでま

したb

なんか、エロいのとかホラー系を見ながら(ぇ

「蛇ピアス」エロいから見てみb(((

で、まぁその後はみんな泊まってけっ!

って、誘われたのですがボクは明日部活だから無理ー言って逃れたb

ぶっちゃけ、泊まりたかったけどね(ぇ

だって、とある愉快な仲間が女呼んでやっちまう的なこと言ってたしww(((

そんなことだけでつられてしまうボクじゃないのであしからず(ぇ

でわ×2