パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

おぉw(*ノ´▽`)ノ

母親の実家に行って1時ぐらいからずっと食ってましたw

そして、お年玉ゲッツ☆

3万1千円もらいましたw

これでお年玉の合計が4万6千円!!

で、ボクが持ってる現金を合わせて6万2千円になりましたwww

......お年玉ってすごいなΣ(・ω・ノ)ノ!

一度にこんな大金をもらったのは初めてだwというか、お年玉貰ったの初めてだw

結構興奮してたりします←w

いままで親に取られてたからな(/TДT)/あうぅ・・・・

とりま、3DSが出るまで大きな出費はしないことにしますb

なんか欲しいゲームが一度に何個か出たら買えるようにw

余ったら......テキトーにw

そうそう、従兄弟からペンタブを借りました♪

従兄弟が「貸すよw」って急に渡してくれたのでw

これで慣れといて自分のを買いたいと思ってますw

まぁ、本人はあんまり使わないとのことなのでしばらくは借りていられるb☆

でわ×2