パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

明けましておめでとうございます

オールしてしまったのでずっと眠いですorz

今日は早めに寝ることにしますb

さて☆改めて皆さんあけおめ!!

今年はどのように過ごしたいですか??

ボクは、部活動での目標達成と学力向上を目指して文武両道になりたいと思います!w

性格上欲張りなタイプなのでどれもこれも身に着けたいと思ってますw

あとは......画力の向上とか歌が上手くなりたいorz

もはや願いですけどw趣味的なものでも誰かを感動させられるようになれたらなぁ〜

なんて思っていますのでw頑張っていきたいと思いますっ!!

とりあえず、今日は大人になってる従兄弟にお年玉をせがんでましたw(メールでb

結果的に一人だけおkww

他はセンター試験勉強で忙しいだ〜の、むしろよこせだ〜の

で、貰えないというorz

まぁ、一人だけでもくれる人が増えればそれなりに額は上がるものだしなww

明日、母の方の実家に行くのでその時にもらいます☆

でわ×2