パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

うん、やっぱりうまいw

朝、昼と食ってましたbw

いやぁ〜wもちはうまいのぉw

けど、たまに喉につっかえそうになるから用心用心......

しばらくはもち生活になりそうですw

まぁ、うまいことにはうまいのだけれど......

毎日のように食べるとさすがに飽きそうだな(汗

お雑煮だったりきなこだったり焼きだったり......

味や感覚は変わってももちはもちだからねw

お正月になると太る原因になるのがもだったけかな?w

あんまり食べすぎないよう注意しよう!

ボクは......

食べてもどうせ消費する体なのでww(

でわ×2