パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

これですぐに終わるかな?

例の家庭科の課題の件ねb

とりま、センチュリー21に行きまして無料のパンフをゲッツ☆しました↓

写真の写りが悪いのは気にしないでください(

とりま、これで気に入った物件を見つけてペタペタカリカリすれば完了b☆

でも、今日はやる気が果てしなくないので明日あたりにでもやっちゃおうかとw

これを探すのに時間をかけたことと愉快な仲間とプロテインを取引しに行ったことで疲れ

ましてねwww(

あれです、普段買ってるプロテインが4千円〜6千円かかるところを2千円で買い取るこ

とができるのでwww

おかげさまでボクの財布からお札が消えうせましたorz

もう、小銭しかないやww

いわゆる金欠状態ね←

小遣い日来ないかなー

というか、バイトできる時間が欲しいなー(

月5千円で意外と過ごしていけないことに気づく今日この頃(遠い目

でわ×2