パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もはや、前提でw

球技大会二日目という事でサッカーやりましたb

もち、キーパーでw

一応ゴールは守りましたけど......

校庭がぬかるんでいて滑る(汗

真面目にボール取ろうと必死になっても滑ってほとんど取れずorz

結果的には相手に当たりに行きながら取らないとやられるという(苦笑)

まぁ、そんなわけで頑張ったのに予選落ちね

これはもうわかりきったことw

だって、そもそも弱いしうちのクラス......

で、3時間くらい暇だったので課題やってました←

うん、なんか時間もったいなかったしやるしかないぜよ!

ということでねw学校に課題持ってきて課題の半分は終わっちゃった感じb

まぁ、やって終わる宿題だけならいいのですが......

家庭科の課題で物件探しがあるのですよorz

これがなかなか面倒(汗

今年中には終わらせたい><

でわ×2