パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

あ〜あw

母がちょっと車で事故りましたw

大した......事はないと思うのですが......

車を駐車場に止めるときに他の車にぶつけちゃって相手の車とこっちの車が凹みました☆

そして、母も凹みましたw

とりあえず、爆笑しながらよしよししてやりましたw

修理代は5万だとよ〜

......ゲーム何本買えるだろうかw

って、よく考える←

母はこのことをきっかけに車には乗りたくないだとよw

ボクはこんなことが無いようにせなアカンな!

そういや、今週は楽だなぁ〜w

テスト返却週間なので3時間授業っていうw

で、今回化学と保体が返ってきましたb

驚いたことに化学がクラスで一番だっていうねO(≧▽≦)O ワーイ♪

そのかわり保体が乙でしたorz

先生に「お前、勉強してなかったろ」と言われたので、「はい」と答えました←

朝、急ぎでやっただけだからあんまり頭に入ってなかったんだよね(・・;)

明日の返却される教科はどんな感じなのだろう......

見たいような見たくないような(ぇ

ハハハ(

でわ×2