パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ハハハ......orz

悲惨だぁ......

昨日、明日(今日)やる教科が数学・英語だと思って勉強したら違ったっていうねb☆

う〜......

なんという失態orz

でもまぁ、英語と保体だったので助かりました(汗

うん、朝起きて初めて気が付いたので両方合わせて2時間程度しかやってない(・・;)

めっさ自身がナッスゥイング(/TДT)/あうぅ・・・・

で、やっと明日でテスト最終日であり昨日勉強していた成果が表れるわけねb

どちらにしても国語と数学は脅威だよね難しいよね......

国語は作者を覚えて数学に本腰入れるかなぁ〜

数学は今回「条件」と「命題」未だにさっぱりなのでなんとか明日の朝にでも理解しない

とね(滝汗

はぁ......

明日のテストを超えればやっと勉強から解放♪遊びだひゃっほーい♪

になれるんですよねb

だけど、それとともに辛〜い、きつ〜い冬季練習に入った部活動が再開するorz

これだけいらない!

それを考えると憂鬱だぜ☆(楽しそうだなw

なんで真面目に部活動をやってるのだろうか(ぇ

不真面目帰宅部の方が楽しそうだなぁ〜ww((マテ

ハッ......

いけない×2

つい本音が(

でわ×2