パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

うがあぁぁ〜〜〜!!

勉強やってませんb(キリッ(涙目

二ノ国にどっぷりハマってて一切勉強に手が付けられませんでしたorz

どーしよ......

うん、封印するか

でないと無理w

もう、ジブリキャラが奇妙でかわいくてww

こういうのゆるキャラというのか?w

ストーリーもなかなかいいしね!

とりま、ゲームの進行としてはゆっくりマイペースですb

めっちゃ寄り道しまくってますw

ついでにレベル上げもw

本来ならジャンジャン進めるのに別のことを必死にねb

一応ストーリーは自分なりに一区切りつけたんでもう触りたいとは思わない......と思う

魔法の本触ったら分かんないけどね

むしろ読んでるかもw

あの本には物語が書かれていてニノ国の有名な話なのかな?

まだ、かじる程度だったので暇があれば読もうかとw

結構謎めいてます、あの本

とりあえず、うごメモの方の絵も完了したところだし

DSに触ることないか

今日は早いうちに寝ます

明日、昼寝しないように←w

でわ×2