パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

5科目よりまずいってどういうこと?(苦笑)

家庭科が非常にまずいですorz

うぅ......

赤点だけは逃れたい......

てか、そもそも何故に実技教科のくせに問題が難しいし、厳しいんだよぉ(泣

提出物だって「コレ、提出できなかったら進級できないぞぉ〜」

っていうのばっかなんだし!

他の学校とかじゃあ考えられないよね

普通捨て教科なのに重要科目になってる......

怖いねぇ〜、範囲広いし問題ムズイし

やんなっちゃうんだぜ☆

今日1日でも半分ぐらいしか暗記できてないな......

よし、自分の体に鞭を打って明日の朝早く起きてやるしかないな

朝は最近苦手になってきてるんだけどね(汗

寝る時間が遅くなってきているからなのかな?

まぁ、今日は早く寝た方がいいかb

てことで、明日のテストのために頑張ります!

でわ×2