パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ムッ

そういや、来年のポケモンの映画はゼクロムビクティニが主役っぽいなw

レシラムよかかっこいいもんね〜ww

きっと、「英雄同士の戦い」みたいなのいつかはできそうな気がしなくもないけど......

再来年はレシラムが主役っぽい気がするb

そうそう、酷いんですよ!うちの妹が!!

今日、鍵持ってなくて途方に暮れていた時に妹が帰ってきて......

パ「鍵持ってない?」

妹「持ってない」

パ「本当に?」

妹「じゃあおにいよぅ、お菓子くれる?」

パ「なんで、ヤダ」

妹「じゃあ、無い」

パ「本当は持ってるんだろ?」

妹「持ってないって言ってんじゃん」

パ「分かった......」

この後、愉快な仲間の家に行って勉強をやりに行き帰ってきたのですが......

パ「おかーん、帰ってきたとき妹家に入ってた?」

母「入ってたけど?」

パ「......どういうことだ?(怒」

妹「あ〜、探したら見つかったww」

パ「ウソつけっ!!本当は持ってたの知ってたんだろ??」

妹「しらないよぉ〜、探したらあったんだって」

パ「チッ、そういえば俺のお菓子に手つけんなって言ったけど......食べたよな?」

妹「食べてないし」

パ「減ってるんだから他に誰か食べたしか考えられないだろ?!」

妹「食べてない!」

パ「今、全くお前のこと信用してないから真っ先に疑った時にはグーがくるから覚悟しろ

よなっ、その時文句言っても聞かなから」

妹「......」

で、会話が途切れました

本当にむかつきましたねwwwwwww

本当だったらその場でスクラップにしてやるところでしたが

多分、加減できないぐらい憤怒してたんで止めました

一度殴りだすと制御がむずいんでねwww

はい、ちょっとしたことでも兄妹相手だと潰したくなるタイプなので少し頭冷やします

とりま、チョコ食って筋トレして感情を抑えました

少しは成長してほしいな......

やつはまだまだ子供っぽさが結構あるから

特にいろいろ条件だすこととかね

「コレやったらお菓子頂戴」「じゃあ、千円ね」ふざけんなですよwww

でわ×2