パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

いろいろ発表

情報の授業のPCで作成したプレゼン(?)を発表しましたb

内容は福祉のリハビリについて!

PCで作成した内容はいいかもしれないけど発表そのものはぐだぐだになったっていうね

......orz

原因はボクにありました←

うん、初っ端原稿を読み違えて先の方を発表していたのね

あのときは普通に開き直りました(

笑うしかないしw

まぁ、評価下がっても赤点はないと思っていようか(ハ

次に歌の発表ねb

音楽の授業で「野ばら」のどっかの国の言葉で歌うってやつをやりました(確かシューベ

ルトのやつ)

発表はソロで全曲歌うって感じb

あぁ......

音痴がばれたw

他にも仲間がいてホッとしましたがww(

やっぱ人前で歌うとなると、緊張してうまく歌えなくなるよねw

ちょい悔しい面も多かったぁ〜......というかもっと堂々と歌えばよかったorz

とりま、前回もこんな感じで歌の発表がありましたが

まぁ成長したかな?と自画自賛w

周りの評価はどうだったか知りませんが変な感想とか持ってたら嫌だなw

でわ×2