パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

準備だけw

期末考査の為にお菓子を大量購入O(≧▽≦)O

ジュース代も含めて約1300円かかりました(^_^;)

期末なんで長期戦のために沢山ねw

お菓子にこんなにお金をかけたのは初めてだよw

とりま、勉強法を変えたんですb

勉強会をやめて個人的にやるっていうね!

んで前に漢検3級の勉強をしている時にお菓子食いながらやってたら受かったっていうw

だからなんだって?

パルさん漢検4級落っこちて3級受けたんですよ?

頭悪いから受かった時はメッチャ嬉しかったですww

このやり方がもしうまくいったらこの先続けるつもり!

そもそも、ちょこちょこお金使わない人だから貯まるんですよw

使うときはその日にどかっと使うんでb

バイトしていればこんな使い方にはならんのですがねorz

なんで部活真面目にやってるんだろうw(ぇ

でわ×2