パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ん〜、間違いないかな

シンスプ(正式名称:シンスプリント)が再発されたと思われるorz

うぅ......この痛みには覚えがあるからなぁ......

症状としては、すねのあたりがきしむように痛いっていう感じ

大げさに言うと疲労骨折でもしそうな感じ(苦笑)

実際、酷くなれば疲労骨折は本当になるみたいですb

やっぱり、ずっと無傷で部活をやり続けるのはやっぱ不可能かぁ〜

中学時代にもシンスプがありました

その他でも足のむくみとか腰の痛みとか関節痛とか......etc

が、ありまして......

結構悩まされましたね(汗

毎日体のあっちこっちが痛くて辛かったです(汗

運動している以上は仕方ないのですが......

ほとんどは運動をやめて休めば治るのは多いですw

でも、休むわけにはいかない!(キリッ

実際、受験期の時に運動を体育以外は全くやってなかったので高校になるまでは完治しま

したb

で、今に至るまではほとんどどこも痛くなかったのですが(オスグットを除いて

現在は軽めではありますが確実にシンスプになりました(泣

あれだな、毎日ストレッチとかケアをしないとアカンな(汗

軽いうちにそうすれば......きっと......うん、治らなくもないb(どっちだよw

来てほしくないけど受験期来ないかナw(ぇ

シンスプを治すためにw

はぁ......おそらくシンスプ以外にもいろんな痛みが来そうだなぁ〜

でわ×2