パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

いろいろ結果

えっと、中間考査の結果が返ってきましたb

順位は前回より上がってました♪

出るのがクラス内順位だけってのが気に食わんな(-ω-;)

あ、あえて順位は言いません(ぇ

さて、次の期末考査はどのくらいいけるだろうか......

勉強法を変えてどの程度伸びるか期待♪

次に、マラソン大会の結果ね

いや〜、一つ勘違いしていたのですが......

ゴールタイムの方なのですが、女子の方の時間を見ていたようで記録間違えて覚えていま

した(・・;)

本当の記録は1時間9分ですb

全然違うね(^^;)

順位の方は40位でした!

学校内の全クラスを含めると......

約200〜300人ぐらいいるのかな?

その中の40位です......

(-ω-;)ウーン

来年は20位以内目指して頑張ろうと思います!

あの時の悔しさがこみ上げてきました←

とりあえず、今後とも向上心を持って生活していきたいと思いますb

でわ×2