パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

福祉体験

歌謡祭撮るの忘れたーー!(泣

途中から見始めたので悔しいorz

グランプリはEXILEがとったみたいねw

流石♪そういや、いきものがかり出てたかな?

来年から休止だからまだいるとは思っているのだけれど......

もし、出ていたとして歌ったのは多分「ありがとう」だなw

はい、とりあえずこの話は置いといて(長いw

今日は学校で福祉体験をしましたb

個人的に高齢者の体験が一番面白かったなw

おじいちゃんの口調をマネしながらやっていたのでなかなかw

他は目の不自由な人の体験や車いすの人の体験をしました!

車いすの体験......

いつかの棒高のケガで病院内で使ったなw

3年前の話だけどねb(ぇ

案外体験ってのは面白いものだよね☆

けど、本当に体の状態がこうなったら怖いものだけど(^^;

そうならんように日々の生活を大事にしなきゃな!

でわ×2