パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

個人的には笑えたw

ん〜、やっぱ今回のプロテインは牛乳が美味いなw

水はやっぱアウト(汗

でも、ブラック飲める人とかドックフードが食える人はいけるかも((ちょw

牛乳はミルクコーヒーみたいで美味しw

はい、そんなことは置いといて(ぇ

今日の英語の授業の話ね

授業中廊下で先生の怒鳴り声がめっちゃありまして

皆最初はびっくりして廊下の様子を気にしていたところ

T「なんかうるさいよなぁ......まぁ、あれは先生と生徒のコミュニケーションだから仕

方ないよなwあーゆーのはそっとしておくのが一番だよb」

明らかにコミュニケーションとは違う会話しか聞こえませんが......

とりあえず、その時間は罵声が聞こえる度クスクスと笑ってしまうwww

文字だけじゃ伝わらない......

というかボク自身文才が無いのでこの面白さが伝わらないと思いますがorz

あのときは本当に面白かったんです!

それにしてもある意味先生はすごいなw

普通だったら罵声が聞こえる度皆びっくりするようなことを笑いに変えるのだからw

なんだかんだ授業が楽しかったですw

さて、次はどんな手で笑わせるか楽しみw

でわ×2