パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

(ヒクッ......ヒクッ......

死にました疲れましたorz

とりあえず、16km完走でタイムは53分ぐらい......

順位は......30〜50位の間かな?

うん、完走しての感想

極限状態でした(遠目

なんていうか、ボクは貧血症なので後半あたりでクラックラッし始めて倒れるかと思いま

した(汗

はい、走っている時半分くらい意識が飛んでいました(泣

当然スピードは落ちました、というか落としました

でないと、もし倒れたら走ってきた頑張りが無駄ですからね(苦笑)

一応、中間地点では16位だったのかな?

そこからどんどん抜かれてきました(号泣

悔しかったな......メッチャ

自分のバカ野郎ですよ!

鉄分とか摂らなきゃなぁ

貧血を起こさないための予防対策b

そういや大会系でずっと悔しい結果ばかりしかない気がする......

ん〜......

もっと自分を追い込まなきゃダメってことかな

だいたい苦しいときは逃げたくなるし、精神的にもろいし

中身から変えないと変わらないってことか?

内から変わらないと外がダメになるからそこを強くして来年に向かわないと同じ事しか跳

ね返ってこないってことだな

......よし、自分に死ねと思って行動出来るほどまで頑張るか!

まずは性格からかな?

内面的なものはそこから来ると思ったから←

でわ×2