パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

瀕死状態←

他校の方で冬季練習が本格的になってきたので瀕死状態になってしまいましたw

まぁ、練習中は極限状態カナ(汗

そういえばですけど、明日はマラソン大会ですb

本当は練習しなくてもいいというか少し練習すればいいのにみっちり練習しましたw

他校の人には「何故来たw」とか「帰れw」とか言われましたw

帰れは痛かったなぁ(苦笑)

結局普通に練習していましたがw

それにしても体はくたくたに疲れている状態だから明日のマラソンが心配(汗

あと、どうせ寝不足は決定なので更にヤバスorz

なにせ朝は5時起きになりますからb(泣

陸部はパシリなので運動行事は基本こうなります当たり前ですorz

まぁ、遅刻しないだけいいわなw

そう考えればいいのさ〜

でわ×2