パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

さむしんぐっちょぶじゃない(((謎w

降水確率的に雨が降りそうで降らない感じだったのですが

結局降ってるっていうねorz

なんとなく降らないと予想していたのはみごとにハズレましたb(泣

カッパを忘れて濡れましたorz

いやぁ......

買ったマフラーや手袋が濡れて縮まないか心配で心配で(苦笑)

ぶっちゃけ、こういう雨の日とかは身に着けたくないものですが......

寒さには敵わん(汗

あんまりこういうのは濡らしたくないもの><

手袋だってサイズ見ないでうっかり買っちゃったものだからちょっと小さい(汗

まぁ、完全にフィットしてる感じ?w

ただ着けたり外したりはきついからいちいち億劫w

着けているうちにボクの手のサイズぐらいまで伸びてくれないかな?w

来年は金に余裕さえあれば買う←結論

で、今のやつはボロボロになるまで使うw

どうせ安いやつだしw

防寒グッズ......どこまでが学校で許されるのであろうか......

耳あてとか欲しいなw

でわ×2