パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ドM

ドナルド・マクドナルドの略じゃないよ(

今日の部活の練習でずっとニヤニヤが止まりませんでしたw((ぇ

なんというかただ単にきつい練習が好きなのか楽しいのか分かりませんが......

とにかく練習がきつくてやになっちゃうほどだったのですが、ただ顔が引きつるほど笑っ

てました←

ハイ、キモチワルイですね

愉快な仲間たちにも言われました

なんだろうな......

本当にそれに目覚めたらマジでヤバイ(汗

練習でも妙に調子が良くて何ら問題はないのですが、これは治さないと!

明日以降様子をみなきゃだね(汗)

でも、結局そんなことをしていられるほどではなくかな(汗

今日のあの練習がきついという事はこの先の練習はさらにきつくなるな

まだあれは序章にすぎないのだからorz

これからきつくなっていくのか......

厳しいですなぁ〜

でわ×2