パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

出席番号

某テニスアニメやラグビーアニメの王子とへっぽこの番号が小1の頃の出席番号と

今現在の出席番号がそれぞれ一緒だっていうことに気づきました←

だからなんだ?って話ですが(汗

まぁ、今日の体育でラグビーをやってたら「俺はアイシールド21だ!!」とか言ってる

人がいたから

「まて、この俺がアイシールド21だ!!」って言い返したら

ハッ!と気づいたっていうw

そんでついでにテニスの方も小1の頃の番号が同じだなとw

そして、そんな時代の出席番号をよく覚えていたと内心感心してたり(照

でまぁ、ラグビーの時にふざけて「デビルバットゴースト!」とか

「デビルバットハリケーン」とかやってましたw

結局、ただフェイントしただけなのとクルクル回りながら進んだものなのですがねww

そして、本物は俺だ!!と言い張る自分←w

まだまだ子供なのさ〜

そういえば、時が経つのは早いなぁ〜......

あと、5ヶ月で高2になれるとかw

え?まだまだ先だって?

いや、案外早く感じるものw

いつまでも高校生でありたい><

でわ×2