パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

......

たいして何もせずにただひたすらゴロゴロしてました←

まぁ、ゲームをやってただけなんですけどねw

本来今日は他校で練習!

な、はずだったのですが......

一昨日マラソン大会だったみたいなので部活は土日休みなのですね(汗

で、必然的にボクも休みになる

まぁ、結果的にはこの土日は休日とw

あ、ちなみに土曜日は自分の学校で練習だったですが

仮病使って休みましたb☆(コラ

休まないと昨日の記事の場所に間に合いませんでしたからw

そんなわけで只今体がガッチガチに固まっております(汗

1日運動をサボるとこうなる←w

体が固まってるから急に動かすと痛いのよねorz

運動しない時でも軽いジョギングさえしていれば大丈夫なのですが......

あいにくボクはそんなに真面目じゃありません(

とりま、明日は自分の学校で練習なので軽く動かせるw

他校だと、こうはいかない||orz||

なんか助かったw

さて、明日からまた学校か......

だるw((オイ

学生の皆さんは元気に登校しましょ〜b

でわ×2