パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

中高生のための深海展サイエンスカフェ

日本財団ビルにて行われたイベントに参加してきました!w

いやぁ......もう東京に行きたくない(ぇ

行くたびに疲れるorz

それはまぁさておき

見て触って食べるという事でいろんな深海魚を触って食べましたw

あ、最後以外は写メなのでご了承を(汗

CGのやつですb

タイの仲間と......なんだろうコレ

結構プニプニしていて気持ちよかったですw

この他にもあったのですが先に食べちゃって撮るのを忘れた(汗

確か、あんこう、ドンコ胆あえ、キンメダイ、アブラカレイ......etc

手前にあるのがあん胆で奥のやつがさばかれてるあんこうw

さっきまで生きてたのになぁw

あ、刺身はみんなタダねw沢山食しましたbw

戦利品ですw

なんかCGでグリグリできるソフトと......深海魚のミニ図鑑?w

20人いる中からじゃんけんで3人だけもらえるって感じだったのですが、見事に勝ちま

したb

とまぁ、こんな感じw

あ、因みに講座は一人じゃありませんでした!

なんというか勘違いw

案外人はいました!

まぁ、場所は狭かったけどねw

でわ×2