パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

夢世界

ボクの今やってるオンラインゲームですbw

とりあえず、楽しくやっています!

いや〜初めてやるゲームって専門用語が出るとさっぱり分からんよねw

そして操作方法も分からん......

けど、日々やっていくうちに慣れてきてなんとか普通にプレイできるようになってます!

んでクランにも入ってみましたが......

なかなか楽しくて周りが優しいのでほっとしてます!

最初は仲良くやっていけるか不安がありましたが......

今は普通に会話とかできてうまくやっていけてますb

後は初心者という事でいろいろ世話を焼いてくれたりいろんなものをもらったりと

日々感謝感謝です♪

まだまだ未熟者なのでレベル上げだったりストーリーを進めたりとしてますが......

時間がやっぱりかかるからすぐには強くなれないね(汗

でも、できるだけプレイしてクランの皆さんに追いつきたいです!

でわ×2