パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

一期一会?

とりあえず、ボクの手袋とマフラーが足生やしてどっか行ったので((ぇ

新しいの買いましたb

朝晩冷えるから必要よねw

ちなみに手袋とマフラーは買った店が違うのですが

マフラーを買ったお店のレジのお兄さんに「WAONカードはお持ちでしょうか?」と聞かれ

「持ってないです」と言い、この地点で話が終わるのかと思ったのですが

「えっとWAONカードはですね(ry」てな感じで説明が始まり......

あまりにもお兄さんが必死でWAONの良さを話していたので買っちゃいましたw

なんていうかお兄さんがせっかくあんなに話してくれたので断るに断れないというねw

で、何故かそこから世間話突入b☆(ぇ

何故そうなったかは覚えてませんが......

部活のことや暮らしのことやらを30分ぐらいレジの前で話していましたw

で、知り合いになりました←

なんだろうね?

興味があったのか暇だったのか......

いや、話してるとき3回ぐらい会計しに来てた(汗

ん〜、まぁいいや

またあの店に行ったときにでも顔を覚えてくれていたらいろんなことを聞いちゃおうかナ

え?もちろんお店に売ってるもののこと......

服やアクセサリーってどんなのがいいのか聞きたいしね♪

でわ×2