パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

グサッ!(ぇ

ホチキスが人差し指に「イン♪」しました←w

愉快な仲間にホチキスを貸すために筆箱から取り出したところ......

なんかホチキス上の部分がぱかぱかしてたのでそれを直そうとグッとはめてみたら......

カチッてなり、「いでぇっ!!」←当たり前の反応w

そんで、ん?なんか刺さってる......うん、刺さってる......??......刺さって?...

あ、うん......ぁ、え?!!

ヤドン並みの反応の遅さですぐさま引っこ抜きましたb☆

血は止まるのが早かったので安心でしたが、押すと痛いのよね(汗

今も現在進行形ですw

......最近、運が悪いというかなんというか

タイヤはパンクするし、頭はよくぶつけてるし、ホチキスは刺さるし......etc

ただ単にぼんやりしているのか、本当に運が悪いのかのどちらかですが

とにかく!毎日を過ごすのが辛いです←

今日は足をくじいたり、かかとを強打したりもあったのでボロボロですorz

とりま、厄払いでもした方がいいのかな?

でわ×2