パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

きっと、泣かした(((ぇ

告られましたw

だが断r(((跳び蹴り

(丁寧に断りましたよ)

えっとまぁ、罪悪感しか残ってないです(汗

本人はメールでは大丈夫と言ってるのですが......

絶対泣いてる気しかしない←

たとえ人肌が恋しくても適当には人を選ばないたちなんです!

リア充に一緒になれる人......見つけたいものですな

さて、話し変えて〜

鼻ん中に腫れた何かができましたorz

普通に正面から見たら分かりませんが、鼻の穴を覗き込むとプックリと何かが!?

......どうりで鼻をかむときになんか痛いなと思いましたよw

耳鼻科行こうかな?

ついでに鼻炎の方も見てもらおうw←

この時期になると結構辛いのですよぉ〜

でわ×2