パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

いろんな意味で疲れた←

最後のプロテインがプロテインシェイカーから噴火いたしましたorz

バッグからバニラの香しい匂いが(泣

新しくプロテインシェイカーを買い直しました←

そうそう、ビフォーアフターという事でこの3ヶ月間どんな感じに変化したか載せてみる

ビフォー

アフター

......あんま変化してないのかな?

まぁ、このタイプのプロテインは筋肉を太くするより超回復を助けるのが目的っぽいです

こうなるのは仕方なかったりして?

もしかしたら合わなかったかも?!みたいなw

......太くしたいなら自分で頑張るしかないよね←

そういえばだけど、プロテインを飲んでからやけに体の調子がいい気がするw

なんというか難しい練習にも対応できるようになってきた!

これは効果の表れかな?

さて、プロテインを買う気がある限り飲み続けるとするか......

味に慣れればなんくるないさ!

でわ×2