パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

むぅ......

チャリのタイヤが昨日パンクしましたorz

まぁ、もちろん今日は家族のチャリを借りて登校しましたがねw

話し戻して......

そのパンクしたチャリを自転車屋に見せたところ「運転が荒い」

と、言われました

なんかタイヤの凸凹しているアレが美しいぐらいつるつるしているのでタイヤごと変える

ことに......

運が悪かったんだな

そうそう、明日ぐらいでプロテインが尽きそうなので新しいの買いました↓

店員さんにプロテインのことをいろいろ聞いてみたところ......

いろんなプロテインを試してみて自分に合ったやつを買った方がいいみたいですw

なので少ないタイプのプロテインを買うことを勧められましたb

まぁ、初っ端あのでかいサイズは失敗みたいですorz

ぶっちゃけどんな変化を見て決めろっていうのが難しいよね(汗

うん、頑張って見極める(キリッ

毎度プロテインを買うのはお財布が痛いのぉ......

でわ×2