パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

予想はしていた

やっぱりテストの結果っていうものはパルの予想を遥かに下回っておりますorz

どうしたものか......

しかも得意教科である英語も初めて(?)70点を下回るとは(泣

もう、今回のテストはやんなっちゃうんだぜ......

って事で今から期末に向けてちまちま勉強を始めております(ぇ

いやガチでw

あまりにも今回のテストの結果には悔しい以前にムカつきましたからwww((

それに今日分かったこと

人間って追い込まれるとものすごい能力を発揮するんだなぁ〜

って思いましたw

とある愉快な仲間が普段ボクよりバカなのに今回のテストで何故か狂ったように頭がよく

なって点数が良いのです><;

理由を聞いたら「テストで点取らなかったら携帯を取り上げるよ!!」

って、親に言われたらしく必死こいて勉強したらしいですw

そしたら今回のテストで異常なほどの結果が出たとw

......本人にはどんだけ携帯に執念があったのだろうかw

あ、因みにその人はクラスのトップを超える勢いです!

......ボクもなんか追い込んだら変わるかな......?

多分、おこずかいが0になるくらいだったらいけるなw

ぶっちゃけ携帯とかパソコンとかゲームとかが取られる事態になってもそんなに頑張らな

いと思うw

なんというか......

自分自身が離れているから?

忙しくてそんなに触れないのねw

パソコンは別件かな?

このブログを書くことが日課だからw

ほとんど......というか全く話のネタが無い状態で書いているのですがね(汗

まぁ、あんまり書かなくなったらきっとパソコンを使う頻度が極端に減ると思う←w

本当だったらいろんなことに時間回したいのですがね......

でも、案外この日に何があったのかを知ってたまに活用していたりw

本当に活用できて得するときはありましたよ?

まぁ、そのことは話す機会があった時にでもw

でわ×2