パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

嵐にも負けず←w

台風が来ているというのに風雨の中カラオケに行ってきましたbw

いや〜、さぶいし風強ぇーし我ながらアホな事をしたと思う(苦笑)

でもまぁテスト後のいいストレス解消になったしいいかな?みたいなw

それに台風が来ているという事で皆お家に籠っているという狙いが当たって

休日ながら空いていましたw

普段なら開店直後ぐらいに行かないと入れない所なのですが......

そうでなくても普通に入れましたからねb

で、今回のカラオケは採点機能はほとんどやりませんでした!

だって、時間の無駄かな?って思ったんでw

おかげさまで上手さ気にせず歌えました!

いろいろふざけながら歌ったというかねw

後半は少し採点機能をやったのかな?

その時、「雫」を歌ってどのくらい点取れるのかな?って思ってやったら

88点......

やはり90は超えずorz

多分、出だしが悪すぎてこうなったんだと思います(汗

いつも何故かこの曲だけは出だしの音が全く合わないっていうね......

それ以外の部分ではだいたい90点超えてましたb

......目指せ90点

でわ×2