パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

なんというか微妙(汗

くそ!ツタージャのメロメロ攻撃が消えないwww(ぇ

はい、ここから本題でつ(

テスト二日目ということで英語と現社がありましたb

むぅ......

どちらも微妙(汗

英語は学校で20分程度しか勉強をしていないし、テスト自体も問題が多くてギリギリ

現社は苦手教科なので懸命に勉強しましたが......

結局微妙なのよねん(汗

でも、赤点はまず無いと確信が持てます!

現社がそもそも赤点の危険性があったので懸命に勉強してよかったですw

あと、昨日やった数学もそうだったので勉強しました!

結果的には国語と英語は学校で20分やっただけ

みたいなw

まぁ一回赤点になりそうなときがあったんで、国語は日本人だから大丈夫という理由と

英語は得意教科なので平気......

そんなんだから両方とも学校で勉強っていうねw

現社と数学に関してはそんなバカなことはやってられない(苦笑)

明日でテスト最終日なので頑張りたいと思います!

でわ×2