パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

急に寒くなったナ......

異常だぜ☆この寒さ......(ブルブル)

朝も夕方も寒すぎてやになっちゃうんだぜぇ......orz

......そんなことは置いといて☆(ぇ

今日はテスト一日目ということで国語と数学の二教科をテストしました

いやぁ〜、案外いけたかな?w

手応えがなかなかいい感じでしたし♪

とある方が紹介していた作業用のBGMを聴きながらやっていたおかげかも?w

意外と集中できるし勉強がはかどるb

そうそう、そのBGMを勉強会の愉快な仲間達に紹介してみたら絶賛でしたww

いつも勉強中はあんまり集中できないようなBGMを流していまして

ぶっちゃけはかどってなかったのです(汗

でも、作業用BGMに切り替えたらだいぶ変わりましたねw

しかしながら代償で眠くなるというものがあったりして寝ちゃった愉快な仲間がいるので

すがね(苦笑)

ボクは集中していると眠くならない体質なので平気だったりしますbw

さて、明日のために勉強しようかな?

でわ×2